今回はリア充しちゃったお話です|д゚)

---------------------------



 先週末、なんと!あの!
「くららんち。」のくららさんと!! 

「シン・ゴジラ」観てきました~!
しかもMX4Dとやらで! 


図4
@TOHOシネマズ新宿



ゴジラは昔から好きだったので
もともと新作気になってたのですが、
ともさんノンジロウさんのブログを見て
さらに行きたいモチベが上がってました。


---------------------------


くららさんとは、
ムッキーさんの結婚式二次会で
初対面してから二度目の顔合わせ・・・


会うまでは緊張してたのですが、

くららさん20160813


いざお会いできると
くららさんの放つ優しいオーラに
ほっとしました(*ノωノ)


で、良く分からぬまま
MX4Dの席を予約してたんですけど、
これがもんのすごかった!!!


座席むちゃ動く!!
空気砲出る!!
背中叩かれる!!
ケツ突き上げられる!!



本当に遊園地のアトラクションみたい!!


しかしMX4Dの気になる欠点が一つ。。。



顔面への水しぶきが
えげつない!!(笑)


MX4D霧吹き



普通に化粧崩れるレベルで顔面濡れるし。
それはさておきも、霧吹きかける瞬間
反射的に目を閉じてしまうので、
むちゃ気が散るwww

映画に集中させてくれ\(^o^)/



それでも、シン・ゴジラすっごく面白かった!
アツかった!!観てよかった!
なんならもう一回観たい!!

手に汗握る
日本人の意地!!
 
もう一度観たいシーンがありすぎて。。。


終盤のクライマックスで流れた
懐かしの宇宙大戦争のテーマに
大大大興奮でした!!!







いろいろ語りたいです。すごく。


現代社会を生きる日本人達の
血と汗と涙がしみ込んだアレが
大活躍したとことか。



---------------------------


で、この日は映画観終わってからが
本番みたいなところありまして。


カフェでひとしきりおしゃべりした後
さらにカラオケ行きました~\(^o^)/


目的は、お絵描きするため!!


コンビニでノート買って駆け込みました(笑)


ここで、間近でくららさんのお絵描きを
拝むことができたのが感激モノ!!!


くららさん20160813弐



さらさらさら~~っと、
どんどん絵が出来ていくのが!




くららさんシン・ゴジラ




らくがきだよ~と言いつつ
くららさんのシン・ゴジラ(右上)迫力やばい!
ガッズィーラッ!!!


ついでに第一形態(想像)も
かわいいww


真ん中あたりで
びゃー言ってるゴジラは
ゆえじ作、です。

下手\(^o^)/



くららさん


Shufoo!連載中の
となりの芝は青い」の皆様!!
三奈さん楽しそう(*´з`)



そしてこれーー!!


くららさん2



ハグしてる絵描こうって提案してくださって!

嬉しい・・・うれしいですっ!!!
(ノД`)・゜・。


お絵描きの楽しさとか醍醐味を
改めて実感させていただきました。



ちなみにこれらのお絵描きと
同時並行でカラオケ熱唱してましたw

2時間のつもりが1時間半もオーバーしてw



久しぶりに思いっきり遊べて
充実しまくりの素晴らしい一日でした!


もうほんと、くららさん大好きですー!!!
ありがとうございましたーー!
\(^o^)/\(^o^)/


---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
8月20日(日)です

---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。

引き続き、応援よろしくお願いします!