今回の登場人物:
ジエン なな やすのり じゅんいちろう しるこ 


252 2つはいらない

※麻呂先生(じゅんいちろう)は新婚さん設定で・・・




婚約指輪って乙女心としては
とぉーっても嬉しいものですけど・・・

いざ結婚した後はもう
ここぞ!という(フォーマルな)限られた場面
くらいでしか着用しないので(´・ω・`)

彼女好みの指輪を一緒に選ぼう
っていう気遣いはありがたいですが、
二つはいらないですよ!
どう考えても!



最近はそもそも婚約指輪=金の無駄っていう
現実派の賢い女性も多いようですね





---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
8月20日(土)です

前の話<< | >>次の話



---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。

引き続き、応援よろしくお願いします!