今回の登場人物:
ジエン なな やすのり じゅんいちろう しるこ 



251 切ない男二人旅



せっかく企画した彼女とのデート旅行、
もうキャンセルできないタイミングで
その彼女にフラれてしまって・・・


やむなく土壇場で男友達誘って
涙の傷心旅行になりましたとさ
(´・ω・`)


という実話が元ネタです。


指輪投げ捨てるシーンを
動画に収めちゃう辺りは
悪意しか感じないですがww


カップルリング買ってあげるくらい
気持ちが前向きだったのに・・・
元彼女さんとの温度差が
激しくて切なかったです( ;∀;)






---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
8月14日(日)です

前の話<< | >>次の話



---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。

引き続き、応援よろしくお願いします!