今回の登場人物:
やすのり ジエン なな しるこ はちる 


247 従姉妹!




ぐるっと一回りしましたが、
つながった!\(^o^)/






しるこ、はちる、あおいは大学の友達同士で

194 そこはおれのポジション
そこはおれのポジション」より


229 直観的なもの
直観的なもの」より




あおいの妹・りかがいて、

231 人をダメにするやさしさ
人をダメにするやさしさ」より




りかの担任の先生がななで、

238 拡大解釈
拡大解釈」より




ななはしるこの従姉妹でした

222
ななのオススメ」より



・・・っていう。

この人間関係はフィクションですが。




でもなんとな~くの感覚ですけど、
当人同士が気づかないだけで、
現実の人間関係だって少しずつ
繋がってるんだろうなと思います(´・ω・`)







---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
7月29日(金)です

前の話<< | >>次の話



---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。

引き続き、応援よろしくお願いします!