今回の登場人物:
ジエン やすのり なな はちる 



245 不思議な感じ


 


例えば・・・


高校の友達&大学の友達とか
会社の同僚&趣味の友達とか
 
自分にとって異なるフィールドの
知人同士が顔を合わせてる状況って
すごく不思議な感じがします。



その最たるものが結婚式かと(笑)


親族をはじめ各年代の友人たち、
はては会社の上司まで、
自分の人生で出会ってきた人々が
一堂に会して同じ空気吸ってるとか!
一枚の写真に収まってるとか!!


ちょっとした奇跡だなぁ、と。


本当に有り難いこと
だったなと思います( ;∀;)
 





(健のトラウマ↓)

099 スルーする
スルーする」より




---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
7月21日(木)です

前の話<< | >>次の話



---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。

引き続き、応援よろしくお願いします!