※4コマ全く関係ない、
プライベートの日記的記事
失礼します!


先月アップした告知記事
結果報告など、です(・∀・)


---------------------------------------- 


思い返せば先月から
なんやかんやと
充実した日々を過ごしておりました。


6月上~下旬は
滞在ビザ目的で通ってる
語学学校の試験をこなしたり、
家を離れる準備をしたり。

日本に来る直前まで
ドタバタしてましたw


---------------------------------------- 


(1)6月25日
「天空茶会」


■場所:東京・上野(稲荷町)
■予約はHPより


こちらは中国茶を楽しめるイベントです!
約100名ほどのお客様がお見えになり、
とても賑やかで楽しいお茶会になりました!

当日はあっという間に時間が過ぎてしまって・・・
開始前の準備中にしか写真撮れず。。。


諸先輩方の設えは
どれも本当に素敵でした(*´з`)



20160625_102347[1]

20160625_125506





---------------------------------------- 
 

(2)7月1日
「絵の葉の童画展」 

■場所:北海道美唄市
安田侃彫刻美術館
アルテピアッツァ美唄


ブロ友・enohaさん
動画展に行ってきました!!


まず会場の美術館が本当にステキで。
鮮やかな緑が迫りくるようでした。


20160701_144237[1]





以前描いてくださったしるこも発見!



20160701_142829[1]




enohaさんのかわいくて繊細な作品たちが
たくさん展示されていました(*´з`)


エノハさん




enohaさんにお会いするのは
今回が初めてでした。

実物のenohaさんは、
優しい瞳の穏やかなおじさま(*'ω'*)


美唄での滞在時間は2時間程度しか
取れなかったのが本当に悔やまれます。


またゆっくり訪問したいです\(^o^)/



enohaさんが記事にしてくれました!
↓↓↓

童画展 9日目2
ゆえじ降臨・・・




enohaさーん!
ありがとうございました!
来年もイラスト参加させてください!




---------------------------------------- 
 
 

 
(3)7月2日3日
「北の茶縁日和」


■場所:北海道札幌市北海道神宮
■詳細はFBにて


札幌で2日間!!
現地スタッフの皆様と一緒に
お客様に呈茶しました。


20160703_100529





ツイッターで繋がってる
お茶クラスタの方々と
初顔合わせすることもでき、
とても充実したイベントでした~




---------------------------------------- 
 
 

 
(4)7月8日9日10日
「Mix Pallet(みっぱれ)」



■場所:埼玉県・新所沢
■詳細はHPにて


こちらはブロ友の
タナカソルト(へちょん)さん
主催の
リラクゼーションイベントです!

 
へちょんさん


 
ステキかわいいハンドメイド作品
の展示販売から、レジンアクセサリー作り体験、
ハーブボールマッサージ、アロマクラフト等
いろ~んなリラクゼーションが楽しめる
充実したイベントでした(*´з`)



o0800060013692772069





自分はお茶席担当として参戦!!



o0800048413694596527




なんと!


トリュフさんたくさん柳本マリエさん
遊びに来てくださいました~(ノД`)・゜・。


トリュフさん


たくさん



一緒に楽しくお茶できて幸せでした…


マリエさん&たくさんとは
3時間ぶっとおしで
しゃべり続けるという快挙\(^o^)/


マリエさんが記事にしてくれました( ;∀;)
↓↓↓

初めての
中国茶体験






そして!!!


なんと!!!たくさんが
手描きのイラストを
プレゼントしてくれました・・・(ノД`)・゜・。

しかも2枚もーーー!!!




20160714_083713



りか&あいみ!!




20160714_083658(0)



テニサー仕様の
しるこ&あおい!



かわいい・・・(*ノωノ)
やさしい色合いがたまらん・・・


本当に本当に
ありがとうございます(ノД`)・゜・。
超感激です。。。






最終日は片づけの後、
ツイッター繋がりのお茶クラスタさん
オススメの日本食料理屋へ
連れてっていただきました~


20160710_202446





全てが美味でお値段以上の
価値を感じました(*'ω'*)



---------------------------------------- 
 
 

 
(4)7月12日
「ブロガーさんと女子会!」



■場所:表参道( ゚Д゚)


みっぱれで初対面した
マリエさんとすっかり意気投合し、
岡田さかなさんとのオフ会に
合流させていただきました!


マリエさん

さかなさん



マリエさんもさかなさんも
垢抜けてて明るくて、
可愛らしい女性でした(*´з`)


マリエさんオススメの
A to Z cafe」というオサレカフェで
ほっこり優しい味の魚定食!


20160712_132134



おいしかった・・・!!


そしてやっぱり女子トーク炸裂\(^o^)/


マリエさんもさかなさんも
お話面白いというか、
ネタをたくさんお持ちで(笑)


ひたすら笑ってた気がします(*´з`)
あ、一瞬泣きもありましたがww


個人的に印象的だったのは、
さかなさんのクロアチア旅行の話と、
マリエさんの危険度MAXな故郷の話です。


いつかお二人のブログで
語られることがあるやも(*'ω'*)

 
またゆっくりお話したいなぁ~


マリエさんが記事にしてくれてます!
仕事早すぎー!!
↓↓↓


絵日記ブロガーあるある





さかなさんも記事にしてくれました!
ジョジョ立ち\(^o^)/
↓↓↓


絵日記ブロガー女子会





---------------------------------------- 


・・・というわけで、長くなりましたが、
あっち行ったりこっち行ったり
楽しい日々を過ごしていました。


今は荒れに荒れまくった部屋の
掃除&整理に追われていますw


少しずつブログ巡りも再開していきます!
<m(__)m>


---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
6月17日(日)です

---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!