※4コマ全く関係ない、
プライベートの告知記事
失礼します!




(1)6月25日
「天空茶会」


2016年06月01日15時57分21秒0001


■場所:東京・上野(稲荷町)
■予約はHPより


こちらは中国茶を楽しめるイベントです!
インストラクターが美味しいお茶でおもてなしします!!
今回は淹れ方講座も\(^o^)/

自分も茶席を一つ担当します。



----------------------------------------

(2)7月2日3日
「北の茶縁日和」


北の茶縁


■場所:北海道札幌市北海道神宮
■詳細はFBにて



こちらは初参加!\(^o^)/


「日本茶、中国茶、紅茶…。
一つの茶の樹から生まれるお茶を
こよなく愛する『お茶好き』集結!」

というお茶好きの祭典です!

自分は日本中国茶普及協会のブースで出店しまーす。



----------------------------------------

(3)7月8日9日10日
「Mix Pallet(みっぱれ)」


みっぱれ夏ハガキ(改)



■場所:埼玉県・新所沢
■詳細はHPにて
■ご予約:yueji8888@yahoo.co.jp



こちらはブロ友のタナカソルトさん達が主催される
リラクゼーションイベントです!
ご厚意で参加させていただくことになりました\(^o^)/


みっぱれ特別企画(1)




こちらは、呈茶するの自分一人なので、
気軽に楽しもうと思います(笑)

のんびりお茶してたい方、ぜひ!
お待ちしております!!



----------------------------------------


去年の写真ですが、
中国茶のお茶席はこんなイメージです(´・ω・`)


IMG_-g9f3fm


分かりにくいかなww

最初は真面目に淹れますが、
堅苦しい雰囲気ではないです(´・ω・`)


以上!
東京・札幌・埼玉がお近くの方!
お茶に興味ある方!
よろしくお願い致します<m(__)m>



---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
6月18日(土)です

---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!