今回の登場人物:
りか かつや あいみ なな


237 うるさい真面目




thatの接続詞と代名詞は似た構文だけど、
接続詞は単に接続詞で、
代名詞は接続詞の役目も果たしつつ、
主語とか他の役割も担う云々
だったような気がします(´・ω・`)

ネタにしときながら忘れててすみませんw
まぁ、知ってたところで何の役にも立ちませんが\(^o^)/


自分のクラスにこーいう人達がいまして。
真面目に授業に参加しつつ、妨害してました(笑)





---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
6月18日(土)です

前の話<< | >>次の話



---------------------------


アスさーん!!

出遅れまくりですが、
お誕生日おめでとうございます!!


20160613_105708


ユフィとマリルリ!

絵を描こうと思ってた時間に
家の電気がガッツリ
止まってデジ絵描けずw

まさかの初アナログ絵です\(^o^)/

しかし
色塗らない方が良かった説!
すみません!!

こんなんで申し訳ないですが、
よろしければ受け取ってやってくださいw

これからもよろしくお願いします~!

---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!