今回の登場人物:
あおい りか かつお


231 人をダメにするやさしさ



自分は本当に恵まれていて。
こういうやさしさを持った人が近くにいます。

実家にいる時は母親が、
現在は旦那が、
なんでもやってくれる!!\(^o^)/

まぁ正確には、単なる優しさではなく、
人を動かすより自分が動いた方が早い(楽)
っていう諦めの要素も多分にあるんでしょうけど。

やってくれる人がいると
自分は本当にやらなくなる・・・

ダメ道を歩んでる自覚はあります。



---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
5月27日(金)です

前の話<< | >>次の話



---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!