今回の登場人物:
はちる あおい たんせい

229 直観的なもの




・・・長くなりましたが、
大学生活の過ごし方編はこれにて。


二人の旅については
こちらでゆっくり綴っていきます。

ゆえじの思い出話っていう体で
やっていきますww
↓↓↓

「大草原を馬で旅して分かったこと」
馬旅

※スマホは「ストリエ」アプリからのみ
PCはブラウザ上で読めます


なんでストリエかっていうと、
最初にいくつかキャラの絵を描いておけば
あとは文章書いて投稿できるっていう。


こんな感じのやつです。


はちるみぎしるこ普通



絵は家でじっくり描く時間が必要ですけど、
文章考えるのはどこでもできるので
移動時間使って考えられるかな、
と思った次第であります。

思い出話=終わりのある話なので、
途中で投げ出さないように頑張ります(笑)


こちらも合わせて
よろしくお願いします!\(^o^)/


---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
5月21日(土)です

前の話<< | >>次の話



---------------------------

びっくりするくらい
出遅れてしまいましたが!!

ガラシャさんへ長野さん


ガラシャさん!!
一周年おめでとうございます~!

よかったら受け取ってやってください(*ノωノ)
これからも楽しみにしていますので!
キャラ設定とか!うふふ(*´▽`*)

よろしくお願いします!


---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!