今回の登場人物:
しるこ なな

223 草原での思い出



なんとな~く、
昔やってたmixi(遠い目)に
ログインしてみたのが
全ての始まりでした(笑)

アカウントって残ってるものなんですね。
当時大学生だったころの自分の
日記が残ってて・・・www

黒歴史とまでは言わないですけど、
恥ずかしくて死にたくなりました(笑)


でもこの乗馬キャラバンの話は、
今読み返しても
ひたすら胸が熱くなって・・・

気が付いたら
こうしてネタにしてましたw


ここにはリンク貼らないでおきますけど、
自分が参加したのは「奔流中国」です。


そういえば水平線はよく見るけど、
地平線って見たことないなぁ~
と思ったのがきっかけでした。

そこには、海とはまた全然違う
大陸のロマンがありました。


mixiに残ってた写真です(´・ω・`)

462252205_35


203113313_141


この、空と大地が
直接ぶつかり合ってる感じ!!



203113313_232_看图王


馬の上から見た夕日。
(写真は皆こっち向いてるけどw)

太陽が地面につく瞬間、
ジュッ!って音が聞こえた気がします

462252205_184

まさに冒険してるって感じでした。
(小並感)


462252205_18

↑ちっぽけな自分


5日くらいずっと
こんな世界の中にいました。


いろいろ過酷だったけど、
その分気付きも多かったですし、
ひたすら何もない場所だったけど
すごく、充実してました。


状況が許すならまた行きたいなぁ~





---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
4月30日(土)です

前の話<< | >>次の話



---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!