昨日までにいただいたコメント、
全て返信させていただきました!

よろしくお願いします。
<m(__)m>


---------------------------


今回の登場人物:
しるこ はちる

219 テンションダウン



説得力\(^o^)/

・・・口だけの奴になってますね(´・ω・`)

いつも分からなくなりますが、
見せ方って本当に難しいなって思います。

ブログに限らず何でもかんでも。


本編に関してはとりあえず、
めんどくさがらずに何でもやってみるのが
いいんじゃないかなぁ~ということで。

実際にやってみない限りは、
自分の合う合わないが何かも
判断できませんしね。



---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
4月22日(金)です

前の話<< | >>次の話



---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!