4/18(月)まで外出中につき、
いただいたコメントの返信が
通常よりも遅れがちになります。。。

よろしくお願いします。
<m(__)m>


いま、東京に帰ってきてるんですけど
熊本の地震・・・びっくりです。

あの日の夜、すごく長い時間
家の地震予知アナウンスが鳴りっぱなしで・・・
でも実際そんなに大きな揺れは来ないから
「?」と思ってたら、熊本で震度7とか。。。


犠牲になられた方のご冥福をお祈りするとともに、
被災された皆様のあたたかな日常が
一日も早く戻ってくることをお祈り申し上げます。




---------------------------


今回の登場人物:
しるこ はちる


217 しるこの焦り



人と比べるな的な提言は
いろ~んなところでよく聞きますけど、
そんなの無理だし!!
って思っちゃいます(笑)

自分の存在は相対的であって
人との関わりなくして語れませんもん。

昔はよく焦ってました。
今はもう焦ることなく諦めに直結してますww




---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
4月18日(月)です

前の話<< | >>次の話



---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!