今回の登場人物:
しるこ たんせい

215 大学生活の過ごし方(たんせいの場合)



とりあえずなんか
資格取っときたいよなぁ~

っていうのはまぁ割と
標準的な大学生の考え方だと思います。
空欄はさすがに心許ないですよねw


あと、「水は高いところからしか落ちない」って
冷静に考えたらよく分からない例えですけど(笑)

就活の時に言われた言葉です。

本社から子会社に行くことはあっても、
子会社から本社に行くことはほぼ無いって。

だから本社採用を目指せって話でした(´・ω・`)

あくまで一つの考え方です。
これが必ずしも正解とは限りません\(^o^)/



---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
4月14日(木)です

前の話<< | >>次の話


---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!