今回の登場人物:
しるこ にな るり
214 大学生活の過ごし方(になの場合)




しっかりした友達その2

モデルにした友達は男子ですがw

彼は在学中に予備校通って猛勉強し、
学生の間に公認会計士一発合格。
監査法人に内定したら
卒業前から研修として働きはじめてました。

当然、新卒での初任給はうちらとは
比べ物にならず!!
 
いろんな女子から
「結婚しよ~www」って
求婚されまくってました(笑)


・・・って、前回&今回はただの
友達自慢ですみませんでした。

自分が空しいだけです・・・
(´・ω・`)

きちんと社会の中で
存在価値を輝かせている人達が
眩しくて、辛い( ;∀;)



---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
4月12日(火)です

前の話<< | >>次の話



---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!