今回の登場人物:
あおい、しるこ
 

204 大学生活の過ごし方(あおいの場合)




友達はいっぱい作っとけっていうのは
昔、父親から言われました。


・・・実際、
社会人になってから出会う人間関係は
利害が絡んだり、そうでなくても、
“ほどよい距離感”を保った付き合いに
なることが多いなと思います。


一方で、学生時代からの友達って、
例えば誰かの結婚式とかで数年ぶりに再会しても、
ほんっと昔と同じ感覚で話せますよね。

挙式、披露宴から二次会、三次会・・・
朝から終電近くまでべったり一緒にいても
何のストレスも違和感も感じない。


何年隔たりがあろうと関係なく
素で笑い合える関係って
すっごく有り難いものなんだなと。


気が付けば、
父親が伝えたかった真意を
身を持って感じられる歳になってましたww





---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
3月19日(土)です

前の話<< | >>次の話



---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!