今回の登場人物:
あおい しるこ にな るり たんせい はちる


<前回の続き>
ハワイの一番の魅力は「虫がいないこと」だと
たんせいが主張したものの全く賛同を得られませんでした

210 伝え方が9割



「伝え方が9割」って書籍もありますけど、
本当にその通りですよね(笑)

単に「どうやって(how)伝えるか」よりも
「何を(what)いつ(when)伝えるか」を
考えることが大切だそうです。

・・・なんつって!
自分は全然実践できません\(^o^)/

話し方一つで本当に簡単に
NOがYESに変わるんですよね。


同じ話をしてる(つもりな)のに、
話す人が変わると結果が変わる・・・

これまで何度悔しい思いをしたことかw

人の心を動かせる話し方が出来る人、
羨ましいです・・・(´・ω・`)








---------------------------


次回の4コマ漫画更新は、
4月4日(月)です

前の話<< | >>次の話


---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!