すみません、なんか2年ぶりに風邪ひいてしまい・・・
まだいただいたコメントのお返事ができてません( ;∀;) 
明後日までには必ずや! よろしくお願いしますm(_ _)m 



今回の登場人物:
あおい、しるこ、にな、るり、たんせい、はちる
 
 
207 似合ってない



これは割と直近の
友人との会話が元ネタです。


自分のキャラのブランド力が弱いと
こーいう扱いになってしまうっていう・・・


インバウンドって
元々はいろんな意味があるみたいですけど、
最近は訪日外国人観光客って感じで
よく使われてるみたいですね。


自分は分からなくて調べた側です(笑)
その場は笑ってごまかしましたけどww



---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
3月29日(火)です

前の話<< | >>次の話



---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!