---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
3月27日(日)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
---------------------------



すみません、息抜きに。
今回は写真で。。。


中国ショッピングモール




この新しいショッピングモールが!!


20160301_125832


ここは香港か?と思うくらいの感じでオサレ!!

期待してた以上に綺麗で、
おしゃれな感じのお店も
いっぱい入ってるんです!ヽ(・∀・)ノ

美味しそうなレストランとか、
清潔感のある高級スーパーとか。

感動です!!!


・・・が、
キレイなモールのすぐ外側は
もうこんな感じでびっくりwww

20160301_125044



歩道脇は土が山盛りでゴミ散乱してるし。

でっかい看板はなぜか横たわったまま・・・



で、この歩道すらも途中で寸断されたまま。


20160301_125000



盛大にやりっぱなし\(^o^)/


作業中って雰囲気もないですし。


あんなにキレイな
ショッピングモールの中とのギャップが
激しすぎて・・・
さすがにびっくりしました
(゜д゜)




ついでに。
歩道で工事してるときはこんな感じです。

20160113_131939


歩行者はナチュラルに
重機の下をくぐります\(^o^)/


あとこれ。


20160311_135841



撤去した歩道橋です。
もう1ヶ月以上こんな状態(´・ω・`)


最後に。


20160311_140323


近所にある
なんか中国っぽい広場w


右側にある建物拡大。

20160311_140510


これ、去年10月にけっこうデカイ火事が起きたビル。
焼けた部分にシートかぶせて、未だそのまんまです。




自分も部屋にいろんなものを
出しっぱなしのままにしちゃったりしますけど、
街レベルでそんな感じなのが
中国(の地方都市?)クオリティなのかなぁ~


まぁでも街の中心で
歩道寸断のままってのは
さすがにひどいと思いましたw






【過去の中国ネタ】
仕事が雑すぎる
安定の中国クオリティ 着ぐるみ編
メニューの変な日本語訳
信号が・・・


---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!