---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
3月23日(水)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
---------------------------





ryoさんへ


ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・
描かせていただきました|゚Д゚)))
 
 
 
お題は
ドラマ「火村英生の推理」の
火村英生と有栖川有栖です!!

火村英生と有栖川有栖



・・・って、すみません!!!
結局時間無くてドラマまだ見てません・・・|д゚)

ネットで調べてみるとすごい
┌(┌^o^)┐臭がするらしいんですけどwww


ryoさーーん!!
こんな感じで合ってますかね///
イメージ違ったら本当ごめんなさい( ;∀;)

本当、タイミング見計らって
飲みに行きたいです!!(笑)
これからもよろしくお願いします~(*´▽`*)


---------------------------


明日から日曜日まで
日本行くどぉー!\(^o^)/


---------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!