---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
3月23日(水)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
---------------------------



今日は自分にとって大切な
いただきもののご紹介です(*ノωノ)


E-ZUKAfreedom~
趣味の絵描きを気ままにやります
の李々塚ガラシャさんが!



ブログ引っ越し記念にということで
ステキなイラストを描いてくださいましたー!
(ノД`)・゜・。


o0662048013591298328



ガラシャさんのオリキャラ
長野さんと諏訪くんと一緒に!
あおいとしるこがー!\(^o^)/


ガラシャさん御礼20160317



地味にむっちゃ接近してる!(゚∀゚)
と思って・・・(笑)



ガラシャさーーん!!
超かわいいコラボイラスト
ありがとうございました~(*´▽`*)

これからも仲良くしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします<m(__)m>



---------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!