---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
3月14日(月)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 
---------------------------



今日は自分にとって大切な
いただきもののご紹介です(*ノωノ)


crow-K」の
界ロンさんが!!



ステキなイラストを描いてくださいましたー!
(ノД`)・゜・。


o0500050013576776508




ひゃああーーーう!!(*´Д`)


三条家の3人
(たんせい、りゅうき、まさしげ)
ですッ!!

しかもまさかの忍たまコス\(^o^)/


これっていわゆる逆作画崩壊ですよね!
上手すぎる!イケメンすぎる!
身に余る光栄であります(*ノωノ)



界ロンさん御礼20160229



まんざらでもない感じであります( ´◡` )


・・・しかしこの3人の話は最近全然描けてなくて・・・


申し訳程度に

過去の4コマ貼っておきます|д゚)w



「087 地獄耳」

087 地獄耳



界ロンさんは過去にも

素晴らしいイラストを描いてくだっています!


その1

その2

その3


界ロンさーーーん!!

いつも本当にありがとうございます!!

全部宝物ですッ!!!


これからもどうぞ
よろしくお願いします<m(__)m>


---------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!