今回の登場人物:

あおい、しるこ

 



199 弁当界のラーメン●郎




4コマの中では一応名前変えてますけど、

元ネタは実在します。


中毒必至!ガッツリマシマシコールはまさに弁当界の二郎「わせ弁」


なすカラは、

油でテッカテカに炒めたナスと

ギットギトに揚げられた唐揚げ

のお弁当です。


「マシ」だと+50円で唐揚げ2個追加、

「マシマシ」は+100円で4個追加。


安すぎる!!!

\(^o^)/




---------------------------


次回の4コマ漫画更新は、

3月14日(月)です
 

前の話<< | >>次の話



---------------------------



今日は忘れもしない3月11日ですね。

あの日のことは
今思い出しても胸が苦しくなります。

こんな言葉は何の助けにもなりませんが、
ただただ、祈るばかりです。

震災で亡くなられた皆様の
ご冥福をお祈り致します。

そして、
被災地の皆様の安らかな日常が、
少しでも早く戻ってきますように。

 








宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!