【自称名門・和瀬田大学】


生野 知子 (いくの ともこ)
通称:しるこ

<所属>
和瀬田大学 国際関係学部 / テニスサークル“和大ブルーハワイ”
中国茶カフェ「福屋」


cfd8a23d.pngとにかくあおいのことが大好き。恋に恋したい女子!

しかし女子校育ちで恋愛経験が無いので
どのようにアプローチしていいか分からず、
安全志向になりがちで、友達以上の関係に進めない。

運動得意でテニスも強い。サークルではレギュラー選手。

カフェ『福屋』でバイトを始める。
健に「知子」を「しるこ」と読まれてしまって以降、
あだ名が「しるこ」で定着してしまった。

 



------------------------------------------------------------------------

東 はちる (あずま はちる)
通称:はちる


<所属>
和瀬田大学 国際関係学部 / フットサルサークル“和大キックオフ”
中国茶カフェ「福屋」

a5990e0e.png物静かで、基本的に不要な会話はしない。
自分から人に近づくこともしない。
が、何故か常に誰かといることが多い。
大人数の中では空気になる。


周囲がどんなに楽しそうでも全然笑わないので
あおいに心配されている。

時間のある時は健の中国茶カフェを手伝っている。

しるこのことが気になる。



 
------------------------------------------------------------------------

飯盛 葵 (いいもり あおい)
通称:あおい


<所属>
和瀬田大学 国際関係学部 / テニスサークル“和大ブルーハワイ”

afe923a8.png天真爛漫で明るい性格。
素直でいい子なんだけど
やさしさを押し売りがちな面も。

恋愛に興味無く、女心にも鈍感。
しるこの気持ちには全く気付いていない。

たんせいとは小学校からの幼馴染。
三条家とはお隣同士で家族ぐるみの付き合い。

無愛想なはちるにもっと笑ってほしいと思ってる。



------------------------------------------------------------------------

三条 丹清 (さんじょう たんせい)
通称:たんせい


<所属>
和瀬田大学 国際関係学部 / テニスサークル“和大ブルーハワイ”

e3d7d1a6.pngあおいとは小学校からの幼馴染。
家も隣同士で家族ぐるみで仲良し。

たんせいにとって、あおいは唯一無二の大親友!!

大学進学後、新しい友達が増えて
あおいが自分から離れていってしまうのではないかと心配している。
特にはちるのことを警戒している。

さっぱり割り切れない湿っぽい性格。
るりのことが好き。




------------------------------------------------------------------------

向日 瑠璃子 (むこう るりこ)
通称:るり


<所属>
和瀬田大学 国際関係学部 / テニスサークル“和大ブルーハワイ”

6ea6f206.pngしるこ、になと仲良し。

落ち着いた性格だけども、
芯は強い・・・というかアグレッシブ。

大学の交換留学生として
イギリスへ行くことを目指して勉強中。
家はお金持ち。

たんせいが好き。





------------------------------------------------------------------------

田代 尓那 (たしろ にな)
通称:にな


<所属>
和瀬田大学 国際関係学部 / フットサルサークル“和大キックオフ”

fb77b04a.pngしるこ、るりと仲良し。

気が強くて面倒見がいいアネゴ肌。
イケメン大好き。

たんせいのことは何とも思ってないけど
たんせいの兄・りゅうきと合コンしたいと思ってる。







------------------------------------------------------------------------

清水 郷 (しみず ごう)
通称:ごう


<所属>
和瀬田大学 国際関係学部 / フットサルサークル“和大キックオフ”

 b6a9a7f5.png高校時代はサッカー部で、
大学ではフットサルサークルに入った。

故郷を離れてひとり暮らししていたが、
『榛名荘』202号室に移り住んできた。
 明るくて細かいことは気にしない性格。

意外と人見知りで友達が少なく、
気楽に仲良く話せるのは、はちるくらい。

めぐに片思い中。




------------------------------------------------------------------------

城ケ崎 佳澄 (じょうがさき かすみ)
通称:かすみ


<所属>
和瀬田大学 国際関係学部

5b6270ad.png男子への免疫がない
超シャイガール。

はちるのことが好きで話しかけたいけど、
緊張しすぎていつも話しかけられない。
近づくだけでもテンパって自分を見失ってしまう。

あおいとは話せるようになってきた。







------------------------------------------------------------------------

木野村 恵美 (きのむら めぐみ)
通称:めぐ

<所属>
和瀬田大学 商学部 / フットサルサークル”和大キックオフ”

87d57ec8.pngにな、はちる、ごうと同じサークル。

天然。
みんなで仲良くすることが一番大事。
人を疑わない。

大したことないことでも
すぐに謝るのが時々ウザい。

・・・まだ1コマしか出てないレアキャラw
いずれは。。。