---------------------------
 

次の4コマ漫画の更新は、

3月1日(火)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 

--------------------------

 

 


超!ビックリーーー!!

 

 

あるとの小咄~

僕はカレーが大好きだっ~」の

あるとさんが!

 

 

描いてくださいましたぁ~~ッ!!!
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
 
 
じゃじゃーーん!!
 
 
 
 
 
なんぞこれかわいすぎーー!!!
(ノД`)・゜・。
 
 
あおいとしるこが
スクーターに2ケツしとる!!!
 
すっごい自然な感じ!
優しい雰囲気!!
 
やばいっ(*ノωノ)
 
 
 
見た瞬間もうすっごい
胸がキュンキュンでした。。。
 
 
あるとさーーん!!!
本当に本当にステキなイラスト
ありがとうございました~~!!
 
これからも仲良くしていただけると
嬉しいです(*´▽`*)
 
よろしくお願いします!
 
 
 

--------------------------
 

 

宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!