---------------------------

 

次の4コマ漫画の更新は、

ちょっと予定を前倒して

3月3日(木)にします!
よろしくお願いします( ´◡` )
 

---------------------------

 

 

 

嬉しい贈り物を自慢しちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

まずは、かおるさんから!!

 

 

経緯としては・・・

かおるさんイラストの年賀状が欲しくて、

「くださ~い!」ってこちらから願い出ましてw

 

 

そしたら快く了承くださった上に

“おまけ”も一緒に送ってくださると!!

 

 

年賀状セットは1月早々に

送ってくださっていたのですが、

自分の帰国タイミング都合で、

目の当たりにしたのは

2月中旬になってしまいました・・・

 

そしたらこれですよ!!

 

 

 

Y氏ブランドの

鯛とコウイカの干物ぉー!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

早速、実家に持っていって

両親と一緒に美味しくいただきました♪

 

コウイカは食卓で炙って!

 

 

噛めば噛むほど
じわじわ~んとイカの味を感じられて、
すっごい美味しかったです!!
 
本物のイカってこーいう味がするんだ!
という感動・・・( ;∀;)
 
 
ちゃんとお金払って
また次回もお願いしたいくらい。。。|д゚)
 
 
かおるさんのお気遣いに
心から感謝です!!!
 
本当に本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
---------------------------
 
 
 
 
続きまして、ryoさんから!
 
 
こちらの経緯も・・・
バンコク在住のryoさんが
ブログでパパイヤ茶なるものを
紹介されていたのを見て、
 
「飲んでみたいです!」って
こちらから図々しくお願いしてみたら
「送りますよ~」と快くOKいただいて!!
 
わざわざバンコクから
日本まで送ってくださいました( ;∀;)
 
 
しかも!
パパイヤ茶だけでなく!!
 
 
こんなにいろいろ盛りだくさんの
詰め合わせがぁ~(ノД`)・゜・。
 
嬉しくて嬉しくて
震えました(西野カナ)
 
 
パパイヤ葉茶3種類と、
酒のつまみになりそうな
タイのお菓子いろいろと、
むっちゃいい香りの石鹸と
NaRaYaのエコバック(*´▽`*)
 
広げるとこんな感じ!
 
 
 
で、早速飲んでみましたよ
パパイヤ葉茶・・・
 
 
 
見た目は大きな茶葉で
封を開けた時は
焙じ茶みたいな香ばしいにおい
 
蒸らすとあま~い
ミルクチョコみたいな香り
 
お湯入れたら10秒くらいで
さっと出してみました。
 
 
焼きトウモロコシみたいな
甘くて香ばしい香り・・・
 
飲んでみると、
す~っと口の中になじんで、
舌の上と両ほっぺの内側で
じわ~んと甘みを感じて。
 
最初は
美味しい!と思ったんですけど、
飲み続けるとどんどん
苦味を感じるようになり・・・
 
甘みも残りつつ
舌がしびれるような苦味!!!
 
 
こ れ は ヤ バ い
 
 
透明感のある水色からは
想像も出来ないような
強烈なお味でしたwwww
 
体に良さそうなのは
間違いないですね(笑)
 
 
ryoさーーん!!
パパイヤ葉茶すごかった!!!
すっごくいい勉強になりました。
 
ゆっくり飲んでいこうと思います(゚∀゚)
 
 
 
---------------------------
 
 
 
素晴らしい
いただきものばかりで、
自分がいかに遠慮知らずの
図々しいやつかってことが
良く分かりましたね\(^o^)/
 
 
かおるさん、ryoさん
本当に本当に本当に
ありがとうございました~( ;∀;)
 
 
 

--------------------------

 

 

宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!