ハッピーバレンタインデー!!!

楽しい楽しい一大イベントですが、
絵描いてやり過ごします(´・ω・`)


いちおう、少女漫画的な
キャピキャピ&キラキラ感を
目指したつもりなのですが・・・


自分の性格とセンスと技量では、
これが限界でした。





 
もっとハート散らして、
色も全体的にどピンクにすれば、
それっぽくなったのかな(´・ω・`)

まぁ、慣れないことは
するもんじゃなって分かりました。



ちなみにBGMは
Tommy february6の
「Be My Valentine」です!
こちらから聴けます(Jukebo.com)



この曲かわいくて大好き!!
片思いに頑張る女の子!
特に2番(?)の


「同じ気持ちを期待してた 
連絡があるたび」


ってとこ好き。
切ない( ;∀;)




---------------------------

 

次の4コマ漫画の更新は、

2月16日(月)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 

--------------------------






宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓




本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!