---------------------------
ただいま外出中につき、本日は予約投稿の記事です。
みなさまのブログ訪問、ランキングぽち!、いいねやコメントのお返し、は
基本的に3/4(水)以降、再開します。
よろしくお願いしますm(__)m
---------------------------




日曜日は自己満度を引き上げて誰得情報をお送りしております。
大多数の方にはどーでもいい内容になるので、
興味ない場合は、以下、遠慮なくスルーしてください(^^)/

---------------------------


というわけで、今週も人物への質問コーナーです。

質問はあなぐらさんのを使わせていただいています。



では!


【しるこを知る30の質問】

 

[--] こんにちは。今日はよろしくお願い致します。
はーい、おねがいしまーす!


[01] ではまず初めに、あなたのお名前を教えてください。
生野知子です。最近はみんなから「しるこ」って呼ばれてます。
・・・確かにそう読めるもんね(笑)



[02] 今のあなたの服装を教えてください。
今日はタートルネックのセーターと、スカートです。


[03] 好きな食べ物は何ですか?また、嫌いな食べ物は。
チョコが大好きです!辛い食べ物は苦手です・・・なんとか食べれますけど。


[04] 外食はよくされますか?
うー、最近けっこう多いかも・・・



[05] 奢られることが多いですか?また、自ら奢る方ですか?
割り勘ばっかりです。奢ってもらえる女子になりたいなぁ~


[06] よく利用する施設とその理由を教えてください。
マルイが好きです。エポスカードでポイント貯めてまーす!


[07] 朝、目覚めはよい方ですか?
・・・いざというときはちゃんと起きれますよ!


[08] 朝食はご飯派?パン派?
パン派です!


[09] 料理はしますか?するなら、どんな物が得意ですか?
してます!・・・って言いたいところなんですけど。。。これって正直に言わなきゃダメなんですよね?(笑)
・・・全然料理はできないんです、すみません



[10] 目玉焼きには何をかけて食べますか?
なんでもいけるけど、やっぱり醤油かな~



[11] ひとり暮らしですか?それとも、ご実家?
実家ですよ


[12] 家族について、今どう思っていますか?
え!家族のこと?お父さんもお母さんも・・・いつも感謝してます。
・・・って、改まってこういうこと言うのってなんか恥ずかしいですね・・・



[13] 現在、何かお仕事はされていますか?
はい、「福屋」っていう中国茶専門店でバイトしてまーす!


[14] 趣味はなんでしょう。
テニスです。中学から今までずっと続けてます。
あとはジブリが大好きです!金曜ロードショーは必ず押さえます。



[15] では、特技はありますか。
ジブリの声マネ!十八番はもののけ姫のモロです。「だまれ小僧!」のアシタカとの一連のくだり、
一人で全部再現できますけど、本気でやると引かれることが多いです(笑)



[16] あなたが現在所持している物で、1番思い出深い物を1つ教えてください。
思い出深い物・・・?なんだろう・・・高校時代のアルバムとか?


[17] 普段必ず持ち歩いている物はありますか?
ヴァセリン!


[18] 今財布に入っている、所持金を教えてください。
えっと・・・あ、2000円しかない(笑)


[19] 貯金はされていますか?
500円玉貯金してます!


[20] もしも100万円が手に入ったらどうしますか?
えー、どうしよう!どっか旅行いきたいなぁ~


[21] 自分の性格を自分で分析してみてください。
あんまり人の悪口は言わない方だと思います!


[22] あなたは周りからどう思われていると思いますか?
分かりやすいってよく言われます。ポーカーフェイスは苦手ですね~


[23] 「こうなりたい!」と言う理想像はお持ちですか?
黒木瞳!


[24] 自分を漢字一文字で表すとしたら、どんな字になりますか?
漢字一文字って難しいなぁ~。。「明」かな。一応、明るい性格ってことで。


[25] ご自分の、とある1日のスケジュールを教えてください。
スケジュール・・・って言われても日によって全然違うんですよね。
授業ある日はちゃんと朝起きるけど、休みの日はずっと寝てるし・・・
家に帰る時間もかなりバラつきあるし・・・



[26] 誰にも言えない、秘密にしていることはありますか。
うーん・・・今はあんまり思いつかないなぁ~。ないはずないんですけどね(笑)


[27] ご自分の名前であいうえお作文を作ってください。
シャンゼリゼ通りの
ルイ・ヴィトン本店前で
コーヒーを飲む

・・・パリジェンヌ気分で!(笑)


[28] …自分の名前、気に入っていますか?
まぁまぁ・・・
ちょっと古典的な名前だからなぁ・・・教科書に出てきそうだし



[29] あなたのもっとも大切なものを教えてください。
あおい!・・・って言ってて恥ずかしいけど・・・


[30] これからの夢や目標があればどうぞ。
あおいと相思相愛になること!女磨くぞーー!!


[--] 本日はどうも有り難う御座いました。ではまた、どこかで。
こちらこそ、ありがとうございました~




以上です。
ありがとうございました!



宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓



本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!