---------------------------
無事に戻ってきました・・・
自分が不在の間も、コメントやいいね!ありがとうございました(ノД`)・゜・。
2/16以降の記事にいただいたコメント、全て返信を書きましたので
お時間あるときもし宜しければ、覗きに来てくださいm(__)m
---------------------------


 
前回のおまけ・1コマ

 

 


 
 
割となんでも自分に都合の良いように解釈しちゃう人


---------------------------


自分が不在の間に、なんと、
当ブログキャラのイラストを描いてくださった天使様がいらっしゃいまして!
しかも3名様も・・・(ノД`)・゜・。
こ・・・こんなに幸せなことがあっても良いのでしょうか・・・・

ぜひ皆様に見ていただきたく!
今日、明日、明後日と更新順にご紹介していきます。

では!

メンドクサがり屋のお絵描きちょ
~私の原点は「アラレちゃん」~

のさかいみゆかさんより

はちる氏としるこ!


 

・・・かっ・・・かわえぇえええーーーーッ(*´Д`)

むちゃかわいいです!ヤヴァイ!!
本当に、見た瞬間に胸がきゅんとしました。これは恋です。

人間らしい、やわらかい表情で。
しかも温かいメッセージも一緒に付けていただいて、
愛情たっぷり感じました・・・。

何度も言いますが!
本当にありがとうございましたm(__)m

御礼に(なるのか分かりませんが)、
自分もみゆかさんのイラスト描いているところです。
完成したらまたアップしまーす!


---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、

3月6(金)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 

--------------------------



宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓



本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!