今回の登場人物:
しるこ るり




 ノウハウとか言っちゃってる時点でアウトなのでしょうが(笑)
本当、うまいこと毎日連絡取り合える状況に持ってっちゃう人はすごい
 
(関連する1コマ:「その後の進捗」)


---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

3月9日(月)です

前の話<< | >>次の話

--------------------------





 




そして!そして・・・!
本日も嬉しいご報告です!!

エノハの絵の葉」の
enohaさんより


enohaさんは前にも描いてくださったのですが、
その時は自分があまりにも興奮しすぎて(むしろ若干テンパって)、
事前に承諾も取らずに速攻、ブログに文字のみで紹介してしまったので(笑)

今回はきちんと載せていいですよって承諾いただきました( ´◡` )
ありがとうございますーー!!


しることエノハくん!
 


 

な・・・なんと素敵なコラボレーション(゚∀゚)

こーいうの楽しいですね!すごく嬉しい。
しるこの楽しそうな表情にトキメキました(*´▽`*)

そんなイチャつく二人が立っているのは、
宇宙船の上!
しかもお魚の!
中にかわいい生き物いっぱい乗ってるし!
お月様もやさしく微笑んでるし!

自分は本当に、enohaさんのこーいう世界観が大好きです。
夢の中を泳ぐような自由で不思議な・・・

そんなenohaさんの世界にしるこを混ぜていただけたことが
すっごく嬉しいですっ!!感激しました。

改めましてenohaさん、素敵なイラストありがとうございましたーーーm(__)m
僭越ながら自分も御礼イラスト描かせていただきます。


--------------------------



宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓



本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!