日曜日は自己満度を引き上げて誰得情報をお送りしております。
大多数の方にはどーでもいい内容になるので、
興味ない場合は、以下、遠慮なくスルーしてください(^^)/

---------------------------


というわけで、今週も人物への質問コーナーです。

質問はあなぐらさんのを使わせていただいています。



では!


【はちるを知る30の質問】





[--] こんにちは。今日はよろしくお願い致します。
よろしくお願いします。


[01] ではまず初めに、あなたのお名前を教えてください。
東はちるです。


[02] 今のあなたの服装を教えてください。
服装・・・?紺の上着と黒いズボン


[03] 好きな食べ物は何ですか?また、嫌いな食べ物は。
好きなものは麺類全般。嫌いなものは、パクチーとか春菊とか、セロリも無理。


[04] 外食はよくされますか?
あんまりしないかな。


[05] 奢られることが多いですか?また、自ら奢る方ですか?
どっちもあんまり無いよ。


[06] よく利用する施設とその理由を教えてください。
施設・・・?・・・駅。


[07] 朝、目覚めはよい方ですか?
まぁ、普通だと思うけど


[08] 朝食はご飯派?パン派?
朝はあんまり食べないんで


[09] 料理はしますか?するなら、どんな物が得意ですか?
しないよ。今は健が作ってくれるから


[10] 目玉焼きには何をかけて食べますか?
醤油


[11] ひとり暮らしですか?それとも、ご実家?
ひとり暮らしだけど・・・なんか最近は頻繁に
出入りする人(郷と健)がいるからプライバシーはあんまり無い状態になってるよね・・・



[12] 家族について、今どう思っていますか?
・・・別にどうとも

[13] 現在、何かお仕事はされていますか?
一応収入はあるよ


[14] 趣味はなんでしょう。
・・・ネット、かな


[15] では、特技はありますか。
特にないよ


[16] あなたが現在所持している物で、1番思い出深い物を1つ教えてください。
それ、答えた方がいい?


[17] 普段必ず持ち歩いている物はありますか?
財布と家の鍵


[18] 今財布に入っている、所持金を教えてください。
2万円くらい


[19] 貯金はされていますか?
してるよ


[20] もしも100万円が手に入ったらどうしますか?
とりあえず貯金


[21] 自分の性格を自分で分析してみてください。
なんだろね・・・短気ではないと思う


[22] あなたは周りからどう思われていると思いますか?
地味


[23] 「こうなりたい!」と言う理想像はお持ちですか?
ない


[24] 自分を漢字一文字で表すとしたら、どんな字になりますか?



[25] ご自分の、とある1日のスケジュールを教えてください。
スケジュールは特にないよ。
授業ある日は大学行く。何もない日はずっと部屋にいるか健のカフェ手伝ってる。



[26] 誰にも言えない、秘密にしていることはありますか。
あるよ


[27] ご自分の名前であいうえお作文を作ってください。
・・・そういうのは好きじゃないんだよね


[28] …自分の名前、気に入っていますか?
変だよね


[29] あなたのもっとも大切なものを教えてください。



[30] これからの夢や目標があればどうぞ。
真っ当に生きていくこと


[--] 本日はどうも有り難う御座いました。ではまた、どこかで。
ありがとうございました。




以上です。
ありがとうございました!

---------------------------

そして!そして・・・!
本日も嬉しいご報告です!!
(ノД`)・゜・。
MSK blog」の
mskさんより


しるこ&ちびあおい(゚∀゚)


表情かわいい!!目が!青い!きれい~~(*´▽`*)
なんと伝説の海賊ゴールドロジャーのセリフも添えていただいて(*´Д`)きゃー!
そして女子ネクタイ、かなり似合ってますね!
・・・今度使わせていただいてもよろしいでしょうか(笑)



で、この完成版もむちゃかわいいんですけど、
ラフでいーっぱい、いろんな表情のしるこを描いてくださってるんです(ノД`)・゜・。

いっぱい描いてから表情決めていただいて、下書きから色塗り・・の過程も・・・
詳しくはぜひmskさんのブログで見てみてくださいっ\(^o^)/



で、自分の中で大ヒットしたのがこちらっ!

ブシャァーーーーーッ!!!!
エロい!なんかエロい!!自分にこの色気は出せないので、
本当に・・・・ごちそうさまでした\(^o^)/(笑)


mskさんからリクエストをいただいた無理やり聞き出したので、
感謝の気持ちを込めて、自分もイラスト描かせていただきます


改めましてmskさん、ありがとうございました!!

---------------------------


宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓



本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!