今回の登場人物:
あおい しるこ たんせい るり




そもそも、普段からスマホを気にするかしないか
の差もあるんでしょうけど・・・・(´・ω・`)
 
つづく!


---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

3月11日(水)です

前の話<< | >>次の話


 
--------------------------







そして!そして・・・!
本日も嬉しいご報告です!!
(ノД`)・゜・。


タナカ@塩キャラメル~
こんな絵でも頑張らせてください~」の
タナカソルトさんより



はちるとあおいをいただきましたっ(*´Д`)
ばーーんっ!!!


か・・・かわいい・・・ほわっとします(*´▽`*)


パズドラキャラ風に、浮いてる感じが好きです。
あおい楽しそうでいいですね!
そしてはちるの顔、むちゃ自分好みです!ごちです!!


自分がアメブロ始めた割と初期の頃に、
タナカさんのブログ読者登録させていただいたのですが、
いろいろ影響受けまくってます(笑)

ご自身のキャラに愛情注いでるのとか、
創作そのものをとても楽しんでいろいろ工夫していらっしゃるのとか、
とても勉強になっています。

コミティアというイベントを初めて知ったのもタナカさんのブログでした。
いつか参加したいなぁ~っていうモチベーションになりました。

そんなタナカさんに今回こんな素敵なイラスト描いていただけて、
もーーー本当身に余る光栄なのであります!なんと御礼を言ってよいのやら!

タナカソルトさん、ありがとうございましたっ!!!

僭越ながら自分も御礼イラスト描かせていただきます


--------------------------



宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓



本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!