今回の登場人物:
あおい しるこ たんせい るり


 

なかなか思い通りには・・・ならないんですよね。。。(´・ω・`)


つづく!


---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

3月13日(金)です

前の話<< | >>次の話


 
--------------------------







そして!そして・・・!
本日も嬉しいご報告です!!
(ノД`)・゜・。

31文字の総失症さん。」の
きなこさんより



しることあおいをいただきましたっ(*´Д`)


やや怖・・・??でもかっこいい~っ(゚∀゚)
美女です!



そしてこちら!あおい!!

君、テニス興味ない?
・・・って!!


どチャラいっ!!(笑)
これは悪い男だ!!
むっちゃ好きです(゚∀゚)wwwww



きなこさんは最近仲良くさせていただいたばかりなのですが、
こんなに魅力的なイラストを頂戴してしまいました・・・!!(ノД`)・゜・。

本当に、本当に、有難いことであります・・・・
自分も何かイラスト等できなこさんに御礼をしたいです!!


これからもどうぞよろしくお願い致します!!



--------------------------



宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓



本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!