---------------------------
またちょっと外出しますので、本日は予約投稿の記事です。
みなさまのブログ訪問、ランキングぽち!、いいねやコメントのお返し、は
基本的に3/16(月)以降、再開します。
よろしくお願いしますm(__)m
---------------------------





今回の登場人物:
あおい しるこ たんせい るり


 



こういう時、あー・・・自分ひとりで何やってんだろう・・・・
ってどーしよーもなくみじめな気持になります。

恋の駆け引きができない人間です(´・ω・`)





返信を待ち、眠れず・・・
願いはかなわず、でした( ;∀;)
 


---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

3月16日(月)です

前の話<< | >>次の話


 
--------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓



本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!