ブログ開始当初の目標にしてきた
「とりあえず最初の半年は毎日更新!」はなんとか概ね達成できました。
(最後はかなりの力技だったけどw)

と、いうわけで今後は、日曜日は「休んでもいい日」にします(´・ω・`)
単なる自分宣言で申し訳ないですが・・・




---------------------------


思ったより早く戻ってこれたので、
午後の用事を済ませたら、夜は皆さんのブログに遊びに行きます( ´◡` )


久しぶりに、電車に乗りました。

電車の窓から見える、流れ行く風景が好きです(´・ω・`)













さて、これはどこを走ってる電車でしょうか?











答え:中国です\(^o^)/


日本の風景より、もう少しワイルドな感じがしますね(笑)



久しぶりに中国の高速鉄道(略して高鉄!)に乗りました(´・ω・`)
何気に時速200km出ます。




---------------------------



3月は来週も、再来週も・・・
あと4月も中旬と下旬以降・・・
所用があって、たびたび外出が続きますが。

自然消滅しないように・・・ブログにちゃんと意識持っていきたいと思います!






宜しければ、ポチっとお願いします!
モチベーション維持にどうか一つ・・・(ノД`)・゜・。
↓↓



本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!