んもーーー嬉しい嬉しいいただきもののご報告です!!

過去記事で紹介させていただいたイラストは、
(大切ないただきもの)にしっかり格納しました(´・ω・`)
幸せです(*´Д`)


では!


--------------------------


ぽにゅ☆ぱにっく!」の
へっこりさんより



しるこをいただいてしまいましたっ(*´Д`)

ばばーんっ





どえらいトンデモ美女っ!!!
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)!



ふつくしすぎます・・・・(ノД`)・゜・。

何度見返しても、美女です!!!

特に眼がヤヴァイです。
色気ハンパねぇ。

そして絶妙なパンチララインを、
へっこりさん家のたっちゃんが、しっかりガードしてくれています(笑)
お・・・惜しいことを!!←


もう本当に、本当に、本当に・・・
へっこりさーん!!ありがとうございます~~!!!(ToT)/~~~

自分も、愛情込めてたっちゃんのイラスト描かせていただきます