今回の登場人物:
りゅうき いつき たろう




※ベルサ:定時ですぐ帰ること。「(終業の)ベルが鳴ったらサッサと帰る」の略。


こういう会話してる時に、謎にしゃしゃり出てくるオジサンもなかなかうっとおしいけど、
上司にずばずばツッコミ入れちゃうのも違うかなぁ・・・と。(笑)
(ちなみにこの課長は心広いのでOKでした)


どんなに仲が良くても、上司・部下、先輩・後輩の関係であれば
それなりの配慮を忘れないのが大人のたしなみだと、個人的にはそう思います(´・ω・`)







ニブイ人にははっきり言わないと伝わらないっ!!


課長の話とかお仕事関連ネタ、
もっと書きたいことあるんですけど・・・(´・ω・`)
今回はこの辺で一度退散します




---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

4月2日(木)です

前の話<< | >>次の話


 
--------------------------



宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓




本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!