---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、

4月27日(月)です!

よろしくお願いします( ´◡` )

--------------------------




今回は・・・すみません、ちょっと自分自身の話をします・・・・



このブログの趣旨的に、自分のことは特に語らずやってきたのですが、
それってもしかして皆さんに対して失礼なことをしているのでは・・!?
・・・と、気づかせていただきました



皆さんのブログにコメントする時に割と自分の話してたのですが、
そういえばこのブログ上では男か女かも話してなかったんですよね・・・|д゚)



というわけで、自己紹介をします。



特に興味無い方は遠慮なくスルーしてくださいね\(^o^)/




--------------------------


【ゆえじの基本情報】



・性別:女

・東京出身の純日本人

・子無しの専業主婦=ほぼニート


・昨年から中国のとある地方都市在住


・でも実際は訳あって中国、香港、東京を行ったり来たり・・・




--------------------------


【こんなところに住んでいます】



昨年の夏、旦那の職場(生涯転勤なし!涙)がある中国に嫁いできました。


日本人200人くらいしか居ないような地味な地方都市です・・・(笑)
(ちなみに上海は約5万人)


自宅からの風景↓



当然、日本のような快適なコンビニも無いですし、
スーパーもなんか色々残念な感じですし、

交通カオスすぎてビックリです(笑)



うちの下の道路は混雑してるとこんな感じです。
(夕方18時半頃の帰宅ラッシュ)





ぐっちゃぐちゃwwww


車の向きおかしいのが多すぎ(笑)

しかし、これが日常です。



来たばっかりの頃は、「いやここ無理だし(;´Д`)」って思っていましたが、
最近は、ツッコミどころの多いこの街と人々が好きになってきました( ´◡` )



--------------------------


とりあえず、こんなところです(´・ω・`)





どうぞこれからも、よろしくお願いします!


--------------------------







宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!