---------------------------
ただいま外出中につき、本日は予約投稿です。
みなさまのブログ訪問、ランキングぽち!、いいねやコメントのお返し、は
基本的に5/7(木)以降、再開します。
よろしくお願いしますm(__)m
---------------------------






今回の登場人物:
ゆうな なな いつき はちる ジエン あきら まさしげ





周囲が盛り上がってると、
こっちもその盛り上がりに負けないようにしたい
って思っちゃいます。。


必要あるかないかじゃなくて、
とりあえずその場の雰囲気を
どうにかしのぎたいだけなんだよ~(´・ω・`)


---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

5月4日(月)です

前の話<< | >>次の話


 
--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!