---------------------------
ただいま外出中につき、本日は予約投稿です。
みなさまのブログ訪問、ランキングぽち!、いいねやコメントのお返し、は
基本的に5/7(木)以降、再開します。
よろしくお願いしますm(__)m
---------------------------




最近(今更?)気づいたデジ絵の素晴らしいところ!!!


トレースが簡単\(^o^)/



描きたいものを写真に撮る

写真データを下絵にして、線をなぞる

完成!


この方法なら、ぬり絵気分で
自分にも「それっぽいもの(笑)」が描ける!!


で、描いてみました。
急須。



それっぽいですよね!?(笑)


ついでに・・・

遊んでみました(´・ω・`)

しるこ、健、はちる



楽しい!!!
\(^o^)/



本当はこんなせこい方法じゃなくて、
ちゃんとゼロから自分の手で
こういう風に急須とか描けるようになりたいんですけどね・・・







---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、

5月8日(金)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 

--------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!