もぉーーーー!!!!
やばいんですけど!!!どうしよう!!!!


ひめさん

が描いてくださいました!!・゜・(ノД`)・゜・


あおいと、ひめさん宅のりっくんのコラボっ!!ヽ(´▽`)/



そして、

しること、ひめさん宅のくるみちゃんのコラボーーーっ!!!!





もーーーーーーーー

まぶしいっ!!!!\(^o^)/

イラストがキラッキラしてますよねっ!!!





何を隠そう自分はひめさんファンなので、
こーーーんなかわいくて愛おしいイラストを書いていただけてもーー本当に。
何度も言ってますが、どうしましょうヽ(;▽;)ノ


いやぁ~~~・・・・
自分んとこのキャラと交えてコラボイラスト描いていただけるって
ほんとーーーに有り難いことですねヽ(;▽;)ノ




即席ですが、ちょっとテンション上がっちゃって・・・
明日改めて見たら削除したくなるかもクオリティで
すみませんm(_ _)m




ひめさーーん!
本当に魅力的なイラスト、ありがとうございました~っ!!
感謝、感激ですっ・゜・(ノД`)・゜・

改めてちゃんと御礼イラスト描かせてくださいっ(*´▽`*)
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!!



---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、

5月14日(木)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 

--------------------------






宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!