今回の登場人物:
あおい はちる




はちるというのは嬉しい楽しい気持ちを表情で伝えるのが苦手なタイプですが、
あおいは、そんなはちるが笑うところをちゃんと見てみたいんです。


・・・以前、一度見逃したことを根に持ってる節はありつつ。。
本当は笑えるんじゃん!ってそこで気づいた、的な。


なんとなく・・・伝わってると嬉しいです(´・ω・`)




次回からは、たんせい&しるこのターンになります。
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m




---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

5月19日(火)です

前の話<< | >>次の話



--------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!