今回の登場人物:
あおい しるこ たんせい はちる






カラオケ苦手な人に
「別に歌わなくてもいいから!タンバリン叩いてるだけでいいから!」
って誘うのって実はかなり強引ですよね・・・(笑)


自分も昔はカラオケ苦手でしたが、タンバリン専任で行くのはアリでした。
普通に歌を聞くのが好きなので(´・ω・`)

みんなが楽しそうに歌ってるのを見てるのも面白いですしね~



---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

6月2日(火)です

前の話<< | >>次の話



--------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!