急遽、今日の午後からまた外出させられることになってしまいました・・・
行先は中国国内ですが、車で片道4時間の移動\(^o^)/
わーい!めんどくせー!


・・・というわけで・・・
みなさまのブログ訪問、ランキングぽち!、いいねやコメントのお返し、は
基本的に6/3(水)以降、再開します。

よろしくお願いしますm(__)m



---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、

6月2日(火)です!

よろしくお願いします( ´◡` )

--------------------------






そういえば、昨晩の地震・・・かなり広い範囲で揺れたみたいですけど・・・( ;∀;)
大丈夫でしたか??

こっちでもニュースのテロップに出てましたよ~|д゚)







さて、本題です。

今日は日曜日ですし、中国ネタを一発(´・ω・`)


・・・本当は交通ネタにしようと思ってたのですが、
昨日行った日本料理屋さんのメニューの日本語訳がツボに入りまくってしまったので、
熱が冷めぬうちに・・・この場で共有させてください。


※「なぜ中国?」と思った方は
お手数ですが、コチラをご覧いただけると幸いですm(__)m
⇒ゆえじの自己紹介




早速ですが、寿司のメニューです!!


























たまってwwww




「たまって」って何!?(゚д゚)!



太巻に至っては
「あまりたまって」



もうなにがなんだかwwwww




こっちもなかなか美味しそうな手巻き寿司ですが・・・




・・・見えますかね・・・???
拡大です




あ・・・「あらたまって」!!!!

(゚д゚;)!?







ちなみに、写真撮り忘れてしまったのですが、
「野菜(アスパラ?)の肉巻き」は

「たまってき」

でした(笑)


「たまってき」の「」って!?
(゚д゚)!





そして最後に・・・
一番ヒドイのがこちら

どうしても笑いが堪えきれず、手ぶれしてしまってますが・・・



















ゴマ油ってwwwww

調味料かい\(^o^)/



なんかもー・・・とりあえずなんか書いとけ感がすごいですね。





こういうカワイイ日本語の間違いは、
ぜひこのまま残しておいていただきたいです。

ほっこりするから( ´◡` )




これぞ、愛すべき中国\(^o^)/



現場からは以上です!
(にんさん風に)




---------------------------



宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!