---------------------------
ただいま外出中につき、本日は予約投稿です。
みなさまのブログ訪問、ランキングぽち!、いいねやコメントのお返し、は
基本的に6/3(水)以降、再開します。
よろしくお願いしますm(__)m
---------------------------






うっはーーー!!(゚∀゚)

アナログキャラ」の
たく さん  

が描いてくださいました!!


しかも今回はカラーで\(^o^)/



しることあおいっ!!!





あおいを描いていただいたのは初めてでドキドキです(*´▽`*)
爽やかイケメンに仕上げていただいて感謝、感謝・・・


たくさんのブログでは作成工程から
いろんなヴァージョンまで載せてくださってます( ´◡` )


しるこの服がかわいい!!!
肩出しちゃっても~セクシーっ!(*ノωノ)


ってとこに反応して、4コマ作ってみました(´・ω・`)









はい!
ドンマイしるこ!



一方、外野のリアクション(´・ω・`)





好きになる相手って選べたら楽なのにね~





というわけで!

たくさーーーん!!!

ステキなイラストありがとうございました!!!
いつも温かく見守っていただけて本当に励まされています

これからもどうぞよろしくお願いします!
自分もまたたくさんのキャラ描かせていただきまーす\(^o^)/







---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、

6月2日(火)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 

--------------------------






宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!