---------------------------
ただいま外出中につき、本日は予約投稿です。
みなさまのブログ訪問、ランキングぽち!、いいねやコメントのお返し、は
基本的に6/3(水)以降、再開します。
よろしくお願いしますm(__)m
---------------------------


とぉーってもありがたいことに!
タンタンさんがブログで自分のブログを紹介してくださいました・・・(ノД`)・゜・。
ありがとうございます!!!感激です!!( ;∀;)( ;∀;)






今回の登場人物:
あおい しるこ たんせい はちる







恋に恋する乙女モード全開ですっ\(^o^)/


私はこんなに想ってるのに・・・・
っていう陥りがちな思考パターン(ノД`)・゜・。


気になる相手を含めて複数人で一緒にいる状況で自分と声かけてくれるかどうか・・・
ってことを結構(いや、かなりw)気にしてました。。。
不毛でした( ;∀;)




---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

6月3日(水)です

前の話<< | >>次の話



--------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!