今回の登場人物:
あおい しるこ たんせい はちる






場を動かす力のある人っていますよね。
その人がいるとサクサク前に進めるというか・・・



ちなみに、生と瓶の違いについて。


■生■
生ビール→ ジョッキで飲む→ 1杯の量が多い→ 一気飲みは危ない
⇒自分のペースでゆっくり飲むのに適している


■瓶■
瓶ビール→ グラスで飲む→ 1杯の量が少ない→ 一気飲みしても1~2口分
⇒コールで盛り上がりながら飲むのに適している



・・・あくまで自分の解釈です(笑)



あおいは
テニサー流のコール回しで
ガンガン飲んでテンション上げようとしています。


一方たんせいは
テニサーのノリに慣れないであろう
はちるを巻き込まないようにと配慮しています。


しるこは
ひたすらあおいの勢いに追随姿勢です。


はちるは
なにがなんだか分かっていません。



---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

6月9日(火)です

前の話<< | >>次の話



--------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!