---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、

6月19日(金)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 

--------------------------





うおおおーー!
緊張する!!(笑)



自分がアメブロ始めた当初から
愛読させていただいている
ともさんの「おもいだす。」が、
公式トップブロガーに認定されたとのこと!!



おめでとうございますーーー!!!\(^o^)/



これがも~なんだか自分のことのように嬉しくて、嬉しくて。



この胸アツな気持ちを抑えきれず・・・

僭越ながら、ともさんとはらすさんのイラストを描いたので、
プレゼントさせてください










すみません|д゚)
とりあえず、愛情はた~っぷり込めました!!!



ともさんとはらすさんは遠距離恋愛を経て
(ブログ時点では)同棲に至っているカップルさんなので、
電話で繋がってる感じの絵にしました\(^o^)/



自分も遠距離経験しているので、
共感できるところ多かったのもありますが( ´◡` )
それを抜きにしても、

相手を想い、努力して、気を遣って、我慢して
何気ないことに喜んで、不安になって・・・

一人で悶々と悩んでしまうこともあれば


思い切って気持ちをぶつけてみて
少しずつお互いのことを理解し合って
ゆっくりでも一歩ずつ、一緒に、前に進んでいくお二人の姿が



たまらなくキュンキュンするんです!!!\(^o^)/



飾らない等身大のともさんの恋愛に共感しまくり!!!



そして、ともさんのお人柄が大好きです(*ノωノ)


これからもずっと応援しています!
本になったら買います!


いつも続きが気になっています( ´◡` )

ずっとずっと楽しみにしています!




--------------------------


宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!