---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、

6月19日(金)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 

--------------------------





た・・・たまげたッ!!!(゚д゚)!!


crow-K」の
界ロンさんが



たんせいを描いてくださいました!









な ん と い う
超絶イケメンっ!!!

(*´Д`)



実はこの「おれはー!?」な丹清、

大元は紅狼さんが小ネタにしてくださって、
それを不肖ゆえじが雑な絵にしてみて、
そして今回、界ロンさんが超美しく描いてくださったという!!!

嬉しすぎます!
幸せです!!(ノД`)・゜・。



こちら、各方面のリアクションです(´・ω・`)



丹清のことが好きな瑠璃





丹清のお父さんとお兄さん





そして、界ロンさんのものすごいところは、
コメント返信を超美麗イラスト付きで返して下さるところです!!

自分にくださった返信は↑からご覧ください!ぜひ!


びっくりしました~~~~(゚∀゚)
感激です!!


コトブキの面々を描いてくださっても~~(*´▽`*)

最近全然登場してないのに・・・w
むちゃくちゃ嬉しいですっ!!!



というわけで小ネタ(´・ω・`)




・・「株式会社コトブキ」本社オフィスにて・・


伊集院:
ちょww 琉樹!電話帳の太郎の写真、見た?(笑)

三条:え・・・見てないけど、なに?

(見た)

三条:うわ!何このイケメン誰!??どーした太郎!???(笑)

山崎:いいだろう、素晴らしいものをいただいたからな。(ドヤ)

伊集院:矢野ちゃんも見て見てw
矢野:・・・え!あ、ホントだ!!山崎さん本当に画像差し換えたんですね・・・

山崎:当然だ。第一印象は大切だからな。こっちの方が仕事任せたくなる顔してるだろ?
三条:いや、言ってること正しいけど!!さすがにかっこよすぎんだろそれーー(笑)



山崎:名刺もこれにしようかと・・・

矢野:本気ですか!!?(笑)
伊集院:
太郎は本気だよな、真面目にやるぞこいつ(笑)


山崎:かっこいいままプラスで受け入れられるならそれで良し。
かっこよすぎだと笑われるなら、掴みとしてはそれもまた良し。
・・・この画像を使うメリットしか見当たらん。


三条:・・・
お前は本当、したたかだな(笑)




お粗末様でした(´・ω・`)



って、すっかり長くなってしまいましたが、
界ロンさーーーーん!!!


素晴らしいイラスト、
本当にありがとうございました~~~\(^o^)/


これからもぜひ!
よろしくお願いします






--------------------------


宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!