今回の登場人物:
あおい しるこ たんせい はちる


128 心に響く 修正





・・・これも地味に
自分的カラオケあるあるなのですが・・・


カラオケって、歌詞を見ながら大音量で音楽を聴くわけで
なんか妙に歌詞が胸の奥に染みこんでくる感じがして、
満たされたような、幸せな気持ちになります。

酒飲んでると尚更ww



歌ってる曲のイメージは、AIの「Story」
敢えての英語バージョンです(´・ω・`)


この動画見てるとなぜか涙が出て来る・・・
(ネタバレはしてません)









サビとか、日本語版の「守る」よりも
英語版の「そばにいる」くらいの軽い表現の方が
直球でいいなぁ~思いました。

昔っからこの曲ダイスキで!
いつも友達と肩組んで揺れながら大合唱してました(笑)
自分にとっては青春の香りがします。


ベイマックスにはこの名曲を・・・ということで
ディズニーとAIを引き合わせた人~!
どなたか知りませんが、いい仕事しすぎっ!!(゚∀゚)




---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

6月22日(月)です

前の話<< | >>次の話



--------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!